の~んびり人生

第二の青春を謳歌

無事に ソウル 到着~~!!

2010-09-02 23:17:50 | 旅行
ソウルに到着しました。

台風の影響で遅れると思っていましたが、定刻通り羽田空港を出ました。

ただ、機材変更の為~~~~搭乗口で、お弁当&お茶を渡されての搭乗でした。国際線で、初めての経験です。

アルコールは無く、ジュース類とコーヒーのみのサービスです。機内での免税品の販売・映画の上映も有りませんでした。

ただ、一番良かったのは~~~金浦空港到着18:55予定が、30分早く18:25に着陸した事です。


空港で、毎度・・携帯電話レンタルします。

SKのお姉さんに、端末の確認と・・・・もし、紛失の場合は・・・これだけ、課せられます。

ハ~~イ解りましたで、サイン

タクシーのおじさんに呼び止められ・・・ホテルまで、3万W、マッ!!良いかで、乗ったら~~~SKから、電話が掛かり

本体以外の端末の袋ごと、届けてくれた人がいたらしいです。電話が有って初めて気が着きました。

タクシーのおじさんに代わって貰い、だいぶ走りましたがUターンして貰いました。

届けてくれた人に感謝です。

タクシーのおじさんにも、1万Wお礼です。

ソウル初日から~~~~ドタバタでした。


さっそく、明洞を散策

何時、来ても~~~賑やかだ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕刻 ソウルへ~~~!! | トップ | 9月3日(金)in ソウル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事