の~んびり人生

第二の青春を謳歌

映画「DEMOLITION」舞台×映画~~!!

2013-12-14 19:08:47 | 映画
今日の東京は~~~~

 カーブスのお友達に誘われました。

 


 

 

   場所は懐かしい シネマート六本木  

   ■監督■
佳本周也


■キャスト■


留川真帆/奈之未夜


藤田佳秀/吾磨壮奇


名越まみ/沖中文/横山亜理紗/茅野超/宮田ちづか/森田朋依/松本幸子/りお/崇岡白/BETTANA!!/
堂野郁乃/松木シュンドウ/長谷川ティティ/藤沢みのる 他


■会場■
シネマート六本木    本日だけの限定上映とか・・・・・・

 ギリギリ会場へ3階の 小さな部屋 

 出演者が一番前の通路で演技、私達は前から三列目端っこ~~ギリギリなので、座っている人に迷惑がかかるのでそこの席に・・・

 暗くなると、直ぐ横を出演者が出たり入ったり~~^^^^映画と会場でのアクションが一体となる・・・・

 ヤンキーな女の子達の銃撃戦とか殴り合いとか・・・・・・

 何だか???意味不明・・・・・ちょっと、ついて行けない~~~~

 誘ってくれた友達も、世代が違うよね~~~


 でも、でも こういうの始めてだから 面白い!!

 終わって会場外には出演者の皆さんが、お友達も役者(チラシの上の真ん中の彼女)名越まみさんに差し入れを渡して、私も挨拶をして帰って来ました。

 

  ちょっと、マニアックな舞台×映画「DEMOLITION」若手の皆さんに頑張て貰いたいです。

 


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人ランチ&映画「利休にたずねよ」~... | トップ | 今日は 福山雅治 コンサー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事