の~んびり人生

第二の青春を謳歌

今日は 福山雅治 コンサート~~!!

2013-12-18 10:42:51 | コンサート
 今日の東京は    ・・・・そんな天気予報です。

 非常に寒い^^さ む い ・・・・・・・

  先日 友達から こんなタイトルのメールが来ました。
 
     冬の大感謝祭 

 先日はピのZEPPコンサート 楽しかったね~~ ありがとうございます。 下の娘が行けなくなったので、福山雅治コンサートに行きませんか?


  毎年って言うように福山さんのコンサートへ行っている話は聞いていました。娘さんが大ファンだそうです。

 彼女は仕事の関係で行けなくなったそうで・・・・

 は~~い 是非に!! 行く 行く・・・・・・(福山雅治コンサも始めてだし~生福山さんも始めて)

 しかも、場所が「パシフィコ横浜」この頃、ここの場所に行く機会が多いい様な  


  

 

 凄く楽しみ~~~雨でも雪でも・・・・・・良いか!!


   少し早めに待ち合わせ~~横浜中華街でご飯の約束 行って来ます。


     
   12月のネイル 少しだけ、指先にクリスマス通り越してお正月かな??


  

   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「DEMOLITION」舞台×映画... | トップ | 初!!福山雅治コンサート行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンサート」カテゴリの最新記事