の~んびり人生

第二の青春を謳歌

済州島【4】

2008-10-17 19:41:10 | Weblog
10月13日(月)
 済州島最後の日

今日の朝ごはんは「ふぐちり鍋」

朝から、な~~んと贅沢なご飯でした。やっぱり【和食が一番?】かな?

帰るので、チェックアウトを13時にしてもらい、近くの大型スーパーへ

買出し・・・韓国のり、キムチ、ごま油、エゴマの油等々・・・カートで、何だかご近所のスーパーへ来たみたい。

ホテルに帰り荷物を片付けて車に乗り込む

お昼ごはんは、参鶏湯の人、うなぎの蒲焼、海鮮ちぢみ・・・最後のご飯~~~~だ!! 美味しかった^^

空港まで、時間が有るので、

竜頭海岸へ・・・・海岸の地層が綺麗だった。ソウルから高校生の旅行ご一行
         が来ていて賑わっていました。

楽しかった3泊4日の済州島旅行

18:10発で帰ってきた。

私にとって、10月1日~のつづき見たいで心地よい疲れです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 済州島【3】 | トップ | 忍野八海へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事