の~んびり人生

第二の青春を謳歌

ドラマ撮影

2009-04-23 15:56:14 | Weblog
そうだ~~!!【ロッテファミリーコンサート】に行った時、最後の一日がフリータイムだった。

午前中に明洞に買い物に出かけ、ロッテ明洞・新世界デパート・ネイチャーリパブリックと・・・次々に回った

お昼はピザ・ハットで食べて・・・ポスト・カードをゲット

知り合いに電話を入れたら・・・ドライブに行こうか~~~~

急いで、ホテルまでタクシーで戻り、荷物を置いて出かけた。

方面的には・・・漢江(ハンガン)を春川(チュンチョン)方面へ?????

全く、解らない

漢江が、東と西から流れてきての合流地点??かな???

とっても、素晴らしい場所だった。日曜日だったので、家族・恋人・友達同士・・・それぞれが楽しそうに過ごしていた。

公園みたいになっていて、蓮の花の池もあった。

ドラマで見たような光景だね~~~~って、話していたら撮影やっているよ~~~!!

知り合いが「今、韓国でやっているドラマ!!」の撮影らしい

この、男優さん・・・悪役とか、渋い役者だ~~~~

し~~~~つ!!って、スタッフが指を口元にどこも、同じだな

そして、川べりにベンチがあったので、そこに座り川を背に写真を撮りあっていて・・・

スタッフの人がベンチを担いでいたので、振り返ったら・・・ベンチが無い

その、ベンチは撮影用に使った物らしかった

最後の一日、有意義に過ごしました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有難うございました。 | トップ | 祝 7周年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事