の~んびり人生

第二の青春を謳歌

有難うございました。

2009-04-22 20:40:41 | Weblog
近所のスーパー「オリンピック」何時だったか??店員さんが、この葉書を出して

旅行を当ててくださいと・・・・

忘れていた頃、当選葉書が来ました。そうだ、「沖縄旅行プレゼント」だったような???

ハ~~イ2等の「日帰りバスツアー」でした。

どうしようかな??と、旦那の一声「どうせ、暇だから~~お昼ご飯を食べに行く」感じで・・・行ってくれば~~

はいはい!!行って来ました。

マッ!!お店めぐりはしょうがないか~~

池の平ホテルで昼食を食べ、温泉三昧をしてきました。

ぐったり、疲れて~~~帰りのバスの中で寝てきました。

「オリンピック」さん、ご馳走様でした。

葉書・・・出して見るもんだ

お隣に席がなったお方・・・楽しかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼ご飯 | トップ | ドラマ撮影 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事