の~んびり人生

第二の青春を謳歌

今日は、午後から~~!!

2010-12-26 11:25:57 | の~んびり
今日も東京は~~日本海側と北の方ではとか??

穏やかな日曜日です。

今日は~~~午後から、代々木競技場第一体育館へ


THE 1st CONSERT in TOKYO ""SHINee World " へお出かけです。







お友達から、チケット有るから・・「行く~~~」のお声が掛かり・・・「行く・行く」節操がない私です


昨晩、ちょっと予習しました

そうだ!!・・・『青春不敗 in JAPAN』8月にフォーラム行った時のパンフに載っていたな~~~~





は~~い!メンバーの顔と名前を覚えられるかな???

それと、SHINee応援のブログも覗いてみました。


代々木競技場は今年の4月17・18日にピ君コンサートやったんだよな~~~~


何だか、私の中ではRAIN CONSERTの残像探しかも~~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« の~んびり~~!! | トップ | SHINee~~行って来ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

の~んびり」カテゴリの最新記事