の~んびり人生

第二の青春を謳歌

SHINee~~行って来ました。

2010-12-26 22:40:11 | の~んびり
今回のSHINeeコンサート携帯に、チケット主催者に事前登録をして

携帯に「バーコード」をダウンロードして、会場に入るときに入り口でっとかざしての入場でした。

少し早目に友達と原宿駅で待ち合わせて~~~軽く、お食事タイム&おしゃべりタイムでした。

4時開場・・・5時開演・・・4時15分頃店を出て、代々木体育館へ・・・・渡る「歩道橋」は、1公演目の帰る人、

2公演目に行く人で凄い状態です・・・・・・・


やぱり~~年齢層は若いねぇ~~







入り口貰いました、ポストカード&ペンライトペンライトは他のを使う事は出来ない規制です。





私達の席は1階K13列・・・メインステージの直ぐ横でした。ステージ上段が見えにくい~~~でも、ステージの端に来てくれたら、マジ近かったです。

アリーナ席始め・・・・3階まで、ビッシリの観客でした。

初めて見たSHNIeeのコンサートステージ

パワフルな5人の「ナムジャ」可愛いし、歌、ダンス&ルックス

ステージの構成も良かったです。(空中遊泳・・・・ほか)

一人・一人とっても素晴らしい素質を持っていました。来年は、正式に「日本デビュー」決定したそうです。

5人の中で~~~~~お気に入りの彼見つけました。

誰だか~~~~です。



他の人のコンサートを見に行くと~~~~~


ピ君を思い出す私・・・・・

31日のソウル「ADIEU」コンサートが、楽しみでも有り~~~過酷な一日になりそうで心配でも有ります。

明日から~~~仕度をせねば~~~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、午後から~~!! | トップ | ネイルは~~正月!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

の~んびり」カテゴリの最新記事