の~んびり人生

第二の青春を謳歌

9月~~

2009-09-03 20:49:27 | Weblog
あ~~~っ!!今日で9月も3日となった

9月になって、朝晩が涼しいです

今も窓が開いてますが~~~~寒いですけど

先週末はハイテンションだったけど・・・・まだ、引きずっているみたい

その、ハイテンションのまま、来月のソウルコンサ行こう~~~~

日本では、三連休の10月・・・ホテルが取れない

大変でしたが~~~~取れだすと、二箇所を確保

でも、今日ホテル+コンサチケットってのが、あるお世話になったサイトで募集がでた

飛行機のチケットは取って有ったのでな情報

は~~い4名で申込ました。

これで・・・今月も




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風~~~ | トップ | 空は~~~秋!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事