の~んびり人生

第二の青春を謳歌

空は~~~秋!!

2009-09-05 17:23:37 | Weblog
今日は、とっても良い天気だ~~

夏の間は殆んどがシャワーだけで、過ごす私ですが

さすが浴槽にお湯を入れての~~~んびりと、手・足を

伸ばしています。

タオルケットじゃ~~~朝方寒いので・・・「綿毛布」にしました。

お陰で・・・・朝までグッスリでした。

朝方は涼しくても・・・今日なんかクーラーを掛けっぱなしです。

夕方、近所の商店街へ自転車でお買い物・・・・・

個人商店の八百屋さんで「幸水」ちょと、小ぶりが半分(箱)で380円(8個)位有ったかな??

しばらく、朝の果物は「梨」・・・・それとつがるが一個
100円で3個お買い上げ~~~~

我が家は基本的に「果物」は朝、食べます。・・・・

以前は、夜食べていましたがPAの先生に言われました。

夜の果糖は脂肪に変わるが~~~朝の果物はエネルギーだって・・・・本当かな???

好きな時に・・・食べるのが一番だと思いますが~~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月~~ | トップ | 月が~~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事