の~んびり人生

第二の青春を謳歌

今年最後のネイル~~!!

2012-12-13 14:09:05 | の~んびり
今日の東京は・・・・・穏やかな日和です。

昨日、今年最後の ネイル してもらいました。

年内 二回の法事が有るので、余り目立つネイルは~~~~って事で色的には控えめですが、ちょっとゴールド入れてお正月過ぎ迄持たせます。

 
  
 
 
  ちょっと解りづらいかな?? 両指に二個づつ「ペンダント風」に小さなストーン入れて貰いました。

 毎回 アヤちゃんのサンプルを参考に悩みながら二人で考えながらやって貰います。


 今年、最後の ジェルネイル でした。 次回は正月明けに~~~~

 別れるときに 【良いお年を~~】って言われて、年の瀬 感じました。




2012年12月12日の 多摩川夕陽です。

 
 
 
 
 
 



 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜山手西洋館巡り~~(追... | トップ | 韓国ドラマ「天地人」~~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

の~んびり」カテゴリの最新記事