の~んびり人生

第二の青春を謳歌

銀座で~~!!

2010-10-27 15:36:30 | の~んびり
今日の東京は、久しぶりの~~多分、今日だけかな??

予報では、今週はマークです。

お友達に渡す物が有り~~~何時もの場所『プランタン銀座』での待ち合わせでしたが、信号を待っていたら・・・

偶然に出会いました

今日のランチは入母屋へ~~~エレベーター降りたら、狭いフロアいっぱいでした。

予約のおねえ様方のグループが大半でしたが、予約無しの私達でしたが・・・直ぐに案内されました。




焼き魚を選んだのは私で、お友達はお刺し身(毎度?

 今日は、両隣が空席でしたから・・・・少しは静かかな??、でも、その一つ向うは4名だったので、かなりお話が弾んで賑やかでした。




 空いている内にデザートブッフェの部屋へ色々、迷いますが~~お変わりしました



 9階からの眺めです~~~良い天気



  キテイちゃんバス発見~~~ 携帯のズーム



帰りに『プランタン銀座』の玄関先で八天堂のパン販売していました。



    http://www.hattendo.jp/

何処かのTV局で紹介されていて~~~一度、食べたかったです。

パンですがシュークリームみたい!!~~~カスタードクリーム食べて見ましたが、側のパン生地もしっとりでクリームいっぱいで美味しい~~

この、パン お友達が買ってくれました

ランチも美味しかったし~~~家で、おやつのパンも食べました。

これから~~~運動に行こうかな~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽田国際空港・写真編~~ | トップ | 一休み~~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

の~んびり」カテゴリの最新記事