の~んびり人生

第二の青春を謳歌

500円玉貯金~~!!

2013-01-25 15:55:01 | の~んびり
今日の東京は午前中はでしたが~~午後2時頃から何だか一雨来そうな空模様です。


ブルーレイのDVDデッキ やっぱり壊れました近場のヤマダ電機へ日曜日に行って来ました。
お兄さんに状況を話したら、レンズクリーナー使っていますか??でした。

レンズにゴミやキズが付いていると読み取らない事が有るから、一度クリーナーを使って見ては???でした。

2000円と1000円のが有りましたが安い1000円を買って帰り、家のデッキに入れて見ましたが~~ダメ!!

そもそも、DVDデスクが読み取れないから行ったのに、私の説明不足だったのかな??

直ぐに電話を入れたら、偶然にも対応してくれたお兄さんでした。

クリーナーは開封したけど返品してくださるって言ってましたが、使うので(今まで一度のクリーニングしてなかった~~)

 
  クリーナーです。約30時間ごとのクリーニングをお勧めで乾式&湿式を交互に使用とか~~湿式を使う時に
  中に有る液を一滴・・・

ヤマダ電機のお兄さんと相談の上、今まで使っていた AQUOS(テレビもAQUOS)のデッキにしました。

我が家はケーブルテレビ回線(テレビ・ネット)なので録画の仕方が面倒くさいし~~同時に何画面も録画出来ない(一個のみ)
だから高価なのは必要無かった~~

¥43800でしたが、ポイント 7170使ったので~~¥36630でした

そんな訳で~~~

何時から貯め出したのか定かでない(貯めては使っているので~~)今回分も何時からか解らないです。

  

    約8cmの四角柱 高さ約9cmの貯金箱です。

  

  

     ¥75,500 入っていました

  
  
   
    入れた記憶が飛んでる記念硬貨
  平成23年 JAPAN 47 PREFECTURES COIN PROGRAM  AKITA 500YEN 秋田県バージョンでした。
  
 早速、¥75000だけ預金通帳へ・・・・・・

 3月決済されるカードの為に入金しました。

ぎゃ~~~JCBカードサイト開いて2月決済分を見たら、当然の如くハワイ分



さ~て、へそくり出さなければ・・・・・・・・


  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新大久保で女子会~~!! | トップ | 映画「ファミリーツリー」上... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

の~んびり」カテゴリの最新記事