の~んびり人生

第二の青春を謳歌

映画「ファミリーツリー」上映会~~今日の夕陽!!

2013-01-29 20:11:43 | 映画
今日の東京は気温も上がり、お出かけ日和でした。

カーブスのお友達のお誘いで、有楽町のよみうりホールで2013年1月29日(一日限りの上映会)行って来ました。

9:45 12:05 2:25の三回ですが、私達は12:05分にしました。11:30にビックカメラの正面玄関で待ち合わせ~~
私は先に月一のクリニックに薬を貰いに行きました。余裕を持って行ったらクリニックも薬局も待ち人0ゼロ・・・・・

でも~~ビックカメラの中で大分時間をつぶせました。

ビックカメラの7階ですが、エレベーター乗り場にお姉さんがいて5階で降りて階段をお使い下さいでした。

降りて解りました。階段にズラッと並んでの行列でした

  

 

 昨年、観たかったけどチャンスが無かったので誘って貰って嬉しかったです。

 解説
「サイドウェイ」「アバウト・シュミット」のアレクサンダー・ペイン監督がジョージ・クルーニーを主演に迎え、ハワイで暮らすある家族に起こる出来事を描いたドラマ。祖先の土地を受け継ぎ、ハワイで妻と2人の娘とともに暮らすマット・キングだが、ある日、妻のエリザベスがボートの事故でこん睡状態に陥ってしまう。さらに、エリザベスには不倫の相手がおり、離婚まで考えていたことが発覚。友人や長女もその事実を知っていたことにがく然としたマットは、自らの人生を見つめ直すことになる。第84回アカデミー賞で脚色賞を受賞。

 

 

 ジョージ・クルーニーの父親 最初は子供たちとの接し方に最初は戸惑いも有ったけど、段々と打ち解け合い

 笑いあり、感動ありの映画でした。ハワイへ行ったばかりなので楽しく見れました。


 1月29日 多摩川の夕陽  今日も 富士山 が綺麗でした。

 

 

 


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 500円玉貯金~~!! | トップ | ミスドで~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事