の~んびり人生

第二の青春を謳歌

ゴールデンウィーク真っ只中~~!!

2015-05-03 16:11:35 | の~んびり
今日も東京は、良いお天気です・・・・・・・

 庭にも、色々んな花が咲いています。

 

 
 


 


 


 


 

   羽衣ジャスミン 咲き乱れて~~~凄くいい匂いがしています。


 5月1日に、福島からお客さんが~~一歳になった子供と犬を連れて来ました。

    

    写真では、ぷくぷくに太っていましたが~~歩くようになって、しまったのかな?でも、ほっぺはプクプクで、笑うとエクボが可愛いです。

   この子に会うのは、始めてですが人見知りしないので~直ぐになれました。

 こうちゃんのお誕生日にプレゼントした、恐竜リックを犬のゴンに載せました。

 
  


  

     ゴンちゃんとは、何回かあっています。  ちょっと、迷惑そうでした。


  普段は夫婦 二人暮らし 孫が来るって こんな感じか~~~お昼、夜ご飯を食べさせて親類の家へ・・・・・・


 その夜は、どっと疲れて爆睡でした。



 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローマから画像が~~!! | トップ | GW 日帰りミステリーバスツア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

の~んびり」カテゴリの最新記事