の~んびり人生

第二の青春を謳歌

GW 日帰りミステリーバスツアー行って来ました~

2015-05-05 20:26:50 | 旅行
今日の東京は~~‼︎

日帰りミステリーバスツアー 混みを予想して、私が乗車場所も30分早く 8;30

バスは、予定より早く着いていたのででした。

ミステリーツアーと言っても、バレバレの千葉方面


海ほたるで最初のトイレ休憩後、最初の目的地

はちみつ工房へ













畑の中にポツリと~ここにお客さん来るの?





バスの車窓からパチリ そうだ‼︎ 今日は 子供の日 久しぶりに大きな鯉のぼり見ました。



山々は、萌黄色 が綺麗~ 目に優しい景色です。

次は、イチゴ狩り 今年は二回目~
今日が、最後のイチゴ狩りとか~ もう終わりらしい






比べる物が無いけど、手の平いっぱいの大きさ~ これ マジに美味しかったです。

今回も、お腹いっぱい食べてしまいました。



道向こうのハウス これは、ドラゴンフルーツの木 初めて見ました。

千葉にお城が有ったんだ~~ 館山城









お城までは、結構な坂道 階段



この頃から、曇り空から











天守閣からの眺めは









ツツジの花は、終わりでしたが、緑が綺麗~

途中の孔雀園に







細かい網目から撮るのは一苦労











運良く、羽を広げて ラッキー後ろ姿まで~

何十年ぶりかな? 孔雀の羽根を広げた姿を見たのは~



チョー早めの夕飯でした。お昼は、お弁当でした。

お昼は、チョットでしたが、夕飯は美味しかったです~

GWのバスツアーでしたが、ちょっと帰りに渋滞ハマりましたが、予定以上に早く帰宅出来ました。

朝のうちは曇り空で、私的には最高でしたが晴れて綺麗な青空

楽しい旅行出来ました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィーク真っ只中... | トップ | 画像のお土産 届きました~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事