の~んびり人生

第二の青春を謳歌

かりんとう

2009-08-17 13:37:01 | Weblog
友達から宅配便が届きました。

都下に住んでいる彼女が・・・このお盆休みにわざわざ、東京駅まで買いに来たとか

一時間半並んで買ったそうです。「日本橋錦豊琳」のかりんとうです。

ともよありがとうね~~~~私が買いに行った方が早いのに

この、「かりんとう」丁度朝のTVで見たばかりでした。

その時は~~~並んで食べる程かな???なんて、思いましたが~~~~

人から頂いたせいか・・・・美味しいです。

かりんとう大好物の私には~~~~

9品入りを頂いたので~~~ゆっくり楽しみます

洗双糖ねぎみそきび砂糖竹炭きんぴらごぼうむらさきいも黒糖梅ざらめ黒こしょう

どれが、一番かな??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何と!! 復活~~ | トップ | 1年たちました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事