の~んびり人生

第二の青春を謳歌

何と!! 復活~~

2009-08-16 21:14:30 | Weblog
8月13日に「洗濯機」にかけてしまった歩数計が復活しました

Gパンと一緒にガラガラ洗濯し、洗濯機の中からGパンを取り出して気がつき

大慌て、急いでネジを開けて電池を取り出し~~
ドライヤーで乾かしてみたり、そのまま洗濯物と一緒に干したり~~~

今日まで、電池と蓋を無くさないようにしてありました。

この前は、電池を入れて押さえると「ビ~~~~」っと防犯ブザーが鳴り出して

諦めていましたが、今日何となく・・・・電池を入れてみたら・・・・

デジタル数字が出てきました

取り説を探して・・・時間とかをセットしたら・・・何となくOK見たいな~~~~

今日の夜の散歩に早速持って行きました。



歩数計が復活しました。

携帯電話ならでしょうが良かった~~

急いで買わないで良かったです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火大会 | トップ | かりんとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事