の~んびり人生

第二の青春を謳歌

正直 言って~~!!

2013-07-27 17:12:28 | Rain(ピ)
 今日の東京は蒸し蒸し暑い~~!!

 夜中の3時過ぎに目覚めて、その時ゴロゴロと雷  が轟いていました。

 その内に叩き付ける様な雨音・・・・・一時、凄い雨が降っていました(起きて見た訳では無いけど~~)

 寝苦しい昨晩でした。

 昨夜、寝る前にカフェ(RAIN公式サイト)を見たらこの動画・・・・・


   

 今日は何処の、RAINブログでもして有りますが 正直言って ムカっと来ました。
  普段なら、除隊後の兵服では無い彼の姿にキューンですが^^^^^^^

 音楽祭向けに撮ったであろう映像・・・・この時期に出すのかよ!! 先に待っていたファンに一言有っても~~~

  何だかそんな思いでしたので、寝苦しい夜だったのかも~~


  

   

     Amazon予約の本 届きました。中身 ちらっと

  なんやかんや言っても RAIN 大好きな私ですから、お宝 一冊 増えました



  

  


   我が家の 極小 スイカ これ以上大きく成らないと(へたが枯れてきたらしい)

    収穫しました。包丁入れた瞬間 ピリっと音がして 黄色のスイカでした。

   冷蔵庫で冷やして、ちょっと食べて見たけど~~スイカの味かな??



 は~~いスイカの生育 楽しみました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぁ~~て 気を取り直して... | トップ | 新潟港到着~~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Rain(ピ)」カテゴリの最新記事