の~んびり人生

第二の青春を謳歌

さぁ~~て 気を取り直して・・・!!

2013-07-26 18:39:06 | Rain(ピ)
今日の東京は、暑い~~~暑い!!

予報では、雨が降るかも~~~~でしたが、午後からは


昨晩、友達からの電話 クルムのファンミ中止連絡   

どうする??このまま行っちゃう~~?? どうしょうか???・・・・・・・

 暑いし・・・・中止じゃなくて 延期・・・・・ホテルはキャンセル出来るけど エアーはキャンセル料発生??~~

 そんな事の中、有楽町のクリニックついでの ランチ 約束が有ったので行って来ました。

  
 

    冷麺が食べたいねぇ~~ 韓国式のお箸では食べにくいので、割り箸をお願いしました。

 

     何回も行っているお店   冷麺&チヂミセット

  ここの、チヂミ 外がパリッとで美味しいです。冷麺も  


 場所を移して

  
   
     おしゃべりタイム 
  色々、話している最中に 朝 出かける時に姪二人にLINEで「ピのファンミ突如中止~だから、ソウル行き迷っています」ってメールしてありました。

 姪二人から「では~~神話のコンサートへ行って下さい」 「ジュンスのソロコンサート」 「ミュージカルも色々有るよ」

 ヤフオクのチケットサイトまでメールで来ました

 本当に義姉に言わせると「おばさんの二代目二人は何を考えているのやら・・・・トホホ」

  私も色々同じ様な事で飛び回っていたので~~~

 そんなこんなで~~昨晩から


 でも~~気を取り直して

 友達と今回の件は キャンセル料(お互いエアーのみ)を払ってリセットしました。

 
  甘甘の私達ですから、笑顔の彼を迎える事が出来るその日まで待ちます。


  

   せっかく海仕様&夏バージョンネイルにしたので~~

 
   
     


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにドキドキ~~!! | トップ | 正直 言って~~!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
延期~ (non)
2013-07-26 20:41:38
こんばんは~
今日も暑かったね
こんなときは冷麺だね
ここのチヂミも美味しいよね

今カフェ見たら延期に変わっていました。
キャンセルしたのね

私も笑顔の彼とで会える日楽しみに待ちます
まずは月末の旅行楽しんできてね~
返信する
暑かった~~ (rizu)
2013-07-26 22:08:49
中止→延期
8月3日にはやらないので、あっさりとキャンセルしました。

29日~1日まで夏恒例の佐渡島行くので

佐渡行きの支度とソウル行きの支度を始める予定でしたが

残念!!

佐渡島 しっかり楽しんで来ます。

今日は暑いのにお付き合い下さり有難うございました


返信する

コメントを投稿

Rain(ピ)」カテゴリの最新記事