の~んびり人生

第二の青春を謳歌

ソウル土産が~~!!

2010-06-12 13:54:14 | Rain(ピ)

 COSMOPOLITAN2010MAYこの冊子をソウルの知り合いに頼んで置いたのを引き取って来て貰いました。

とっても、分厚い本です。韓国から、持って来る時に私は何時も、表裏を残し・・・必要な所だけ後は、ホテルのゴミ箱に~~~

お友達は自分の分をやり始めて手を切ったそうで・・私の分はそのまま持って来てくれました。
昨日は、「ガスト」で、引き破りの作業でした残骸が、駅のゴミ箱に~~





HIGH CUT本当は、この前の週のが欲しかったのに~~ソウルの知人が買いそびれ~~~一週間遅れ

が載っていたから~~~って、買って置いてくれました。そう言う問題じゃ~~ないんだけどなぁ

ヒョンビンssiが表紙のこの「HIGH CUT」ヒョンビンファンには~~~よだれ物です良い写真満載だ!!





 THE KOREA TIMES一面タイトルの真下に
     MTV Movie Awards
Rain Wins Prize for Biggest Badass Star


さすが~~~ハングルでは無くて・・・英字新聞(娘さん、仕事柄英語ペラペラ)
   


中に記事が~~タイトル訳したら、「最も大きいワルの星」ワルって????・・・・・

中身、当然解りません~~~

母国では、当然の如く新聞にデカデカと~~~思ったけど、小さな記事しか無かったらしいです。この新聞が一番良かった見たいでした。





 NATURE REPUBLICのポスターこのポスター持って無かったので、良かった~~~




FREEパンフレット集めて来てくれました。





  MBLAQの2NDアルバムです。
CDショップに行ったら、買って来てね~~と頼んだお品です。

お土産で頂きました

娘さんと、二人で行ったソウルそれは、それで楽しかったでしょうが~~~今度は私とご一緒しましょうね

たくさんの重たいお土産有難うございました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチは~~!! | トップ | 韓国ドラマ「善徳女王」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Rain(ピ)」カテゴリの最新記事