の~んびり人生

第二の青春を謳歌

今日のランチは~~!!

2010-06-11 17:57:46 | の~んびり
友達と、新大久保へ~~~~

少し遅れた友達を改札口で待ちました。

新大久保駅の改札口~~~~~何時もながら、韓流ファン??おばさんでいっぱいでした。

ハ~~~イ私もその中の一人です。

今日のランチは~~~~http://www.manito.jp/menu.html

 韓国料理 『マニト』多又 



 パンチャン日替わりのサービス小皿・・・そうだっけ、韓国語の先生に聞いてました。「パンチャン」





 イカと、タコの野菜炒め丼ランチ私の注文品です。
イカ&タコ大好きな私には最高です。甘辛味付けでペロット完食でした




 スンドウブ チゲランチ友達の注文品です。
味見をさせて頂きましたが~~~ゴマ油が効いていてこれまたマシッソヨ~~


この店員さんの可愛いお嬢さん、友達が韓国から持ってきてくれた「HIGH CUT」(表紙がヒョンビン)を見ていて・・・カッコ良いですね~~~って
でも~~~~私はのファンなんです~~~ってアピールしたら

彼女私、一番好きなのはです~~~って良い子じゃの~~~~~


このお店のまん前の李 太 郎イタロー(合ってるのかな?)入るときは気がつかなかったけど~~~



  
  ピ君発見 何でこのヘアースタイル 何だかな~~

ワールドカップの韓国戦の相手国と時間の案内役に抜擢されていました。




お店の玄関タキシード姿でピ君~~ご苦労様



久しぶりの「新大久保」ちょこっと、お店も覗いて見ましたが~~~以前とは違い、若いお嬢様方も多くなりました。

おばさんから若い人達へ・・・・良い事じゃでも~~まだまだ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もお出かけ~~!! | トップ | ソウル土産が~~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

の~んびり」カテゴリの最新記事