365日北国そとあそび(RIVER SEVEN) 

北海道移住歴19年・カヤック歴18年・テレマークスキー歴14年。まだまだそとあそびはやめられません!!

大会。

2009-07-12 19:26:24 | カヤック



本日は、

幾春で開催された。

フリースタイルカヤックの大会にエントリーした。

大会に出るのはかなり久しぶりで、

前回は、

7~8年前のような気がする。

前日、

アストロのフィッテングを変えたら、

かなり締め付けのきつい仕上がりになった。

予選一本目、

いきなりフラッシュ。

いまいち。

二本目、

カートするもいまいちフネを回しきれず、

いまいちな結果。

予選落ちでした。



優勝は岩見沢の社長。



テッシーは3位だった。

試合後、

ホールで漕いでいて、

きつめのフィッテングを少し抜いたら、

まともにカートできるようになった。

あまりシリを締め付けるとカートはやりづらくなるようだ。

今日は久しぶりの大会で、

緊張したせいもあり、

いまいちな結果だったが、

この結果が、

これからのカヤックの練習のモチベーションを、

さらにあげてくれると思う。

大会のスタッフの皆様お疲れ様でした。



Gnarls Barkley - Crazy






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱い幾春。 | トップ | 中国観光と日食と中華料理。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カヤック」カテゴリの最新記事