365日北国そとあそび(RIVER SEVEN) 

北海道移住歴19年・カヤック歴18年・テレマークスキー歴14年。まだまだそとあそびはやめられません!!

ガスっているオロフレ山。

2024-08-10 18:00:24 | トレッキング




本日、

オロフレ山登ってきました。

中山峠通り、

大滝抜けて、

オロフレ峠通り着く。

駐車場のトイレが汚くてやばい。

大滝のセコマが最終トイレと思った方がいいな。

(峠のトンネルの手前にもあります。)

子供はむりだわ・・・

せっかく、

お手軽な子供でも短時間で登れるいい山なに、

残念な感じですね。

と、

思いました。



着くとガスっています。

まあ、

涼しいのでいいかな。

登山開始。



1時間で山頂。



山頂は残念な感じ。

白くて何も見えない。



ガスの中で見る景色。

まあまあいい感じ。

雨降りそうだなーと、

思っていたら降ってきた。

駐車場に着き、

帰りじたくしていると、

結構降ってきた。

早めに降りて正解。

帰りは美笛経由、

キノコ王国でキノコ汁とキノコ入り骨付きフランクを食べ、

支笏湖経由で帰りました。


オロフレ山



ラヴェル:亡き王女のためのパヴァーヌ


ジョバンニの透明な哀しみ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 支笏湖、苔の回廊編。 | トップ | 原始林でMTB。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トレッキング」カテゴリの最新記事