365日北国そとあそび(RIVER SEVEN) 

北海道移住歴19年・カヤック歴18年・テレマークスキー歴14年。まだまだそとあそびはやめられません!!

熱い幾春。

2009-07-07 17:48:47 | カヤック


本日もカヤック。

レンチャンだ。

さすがに2日目は、

集中力と体力が落ちていた。

今日は苦手な左カートの動きを思い出すため、

S6に乗ったら少しだけ思い出した。

ホールの横の木に今年は毛虫が、

異常発生していて、

木の下は毛虫の糞だらけになっている。

当然毛虫もたまに降ってくる。

かなりきもい。

今日は三笠のボスに会ったのでトイレ維持費のカンパをした。

レンタル代やトイレットペーパーのたしになればと思う。

本日も熱いカヤッカーが漕いでいて、

いい感じで乗れた。

特にH君のループは切れた動きをしていた。

あと、

たまにでかい一眼レフカメラで、

山を見ている方がいて、

何かを撮っているのが気になっていたが、

ボスの話だと、

山に鷲がすんでいてそれを観察していたらしい。

ここは自然がいっぱいなのだ。





やなわらばー#2








[0-60] Ken Block shows up and shows off



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幾春激晴れ。 | トップ | 大会。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カヤック」カテゴリの最新記事