365日北国そとあそび(RIVER SEVEN) 

北海道移住歴19年・カヤック歴18年・テレマークスキー歴14年。まだまだそとあそびはやめられません!!

ニセコアンヌプリ登りました。

2024-07-21 20:04:16 | トレッキング




本日、

ニセコアンヌプリ登ってきました。

最初、

イワオヌプリ登るつもりでしたが、



看板に熊に捕食された動物の死骸が頂上に昨日あったと、

書いていたので、

あえて、

登るのは無謀と思い、

向かいの、

アンヌプリ登りました。

今日は軽めのトレラン装備だったので、

1時間5分で山頂。

11時8分スタートだったので、

かなり、

急ぎ目で登りました。



花がいい感じ。

山頂はガスっている。

でも、

羊蹄見えました。

ガスの切れ間に見える羊蹄。



なかなかいい感じ。



下りて、



五色温泉で汗を流し、



神仙沼により、





高橋牧場でアイスクリーム食べて、



本日終了。


ニセコアンヌプリに行きました。




Say Can You Hear (Live at RBC Echo Beach)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上士幌と東ヌプカウシヌプリ。 | トップ | 脱北2024、蕪島、龍泉洞編。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トレッキング」カテゴリの最新記事