ひとみちゃんとのぶくんのおかあさん

主人の定年退職を機に田舎の宮崎に帰ってきました。

バリ島雑貨kuu-kai・・・ (^.^)

2009-05-27 21:54:44 | お店

日曜日に車窓から飛び込んできた赤い文字の看板。

「お父さん今”OPEN”んて書いて有った」

「何が・・・」

「何やさんかは分からんけど、この辺で・・OPENってもしかして、バリのお店じゃないかな??」

急きょ空き地でUターン

 

有りました。有りました。

バリ島雑貨店 Kuu-kai

玄関を開けると目の前に所狭しと並んだ小物・小物・小物・・・・

元気の良いとっても明るい奥さんが・・・・

奥の部屋にはランプ・イス・テーブルなどの大物が沢山陳列されている。

きゃーーワクワクする

好きなんですよねーーバリの雑貨・・・ 独特の色使い・・・ほどほど手を抜いているのになぜか許される品物。

福岡に居た時に良く行っていた”バリ雑貨”のお店でも、パンツの表示は”綿”って書いて有るんだけど・・・どうしても麻に見える・・・と、お店の人も「私も麻だと思うんですが、そう言う所あるんですよねーーバリって」と言っていた。

でも、笑って許せます

 

主人が見つけたイス

直ぐに私も主人も気にいって・・・ハイお持ち帰り・・・とっても座りやすいですよ。

まっすぐきちんと座っても良いけど、ちょっと斜めに腰かけて、横の肘あて(?)にどっしりと思いっきり体重を掛けて座るのもリラックス出来ます。

この日にお土産をもらったんです。

入浴剤??とっても気持の良い・・・

この入浴剤の事は又明日・・・・



最新の画像もっと見る