ひとみちゃんとのぶくんのおかあさん

主人の定年退職を機に田舎の宮崎に帰ってきました。

疲れました~~~~・・・・ (>_<)

2009-06-22 21:05:00 | 日記

今日は7月からの新しい職場の引き継ぎ・・・・・でした。・・・

 

今までは一人黙々と仕事をしていたので・・・・久しぶりに・・・1年と4か月ぶりの人の輪に入っての仕事と、前任者の言葉を一言も残さず頭に入れようと・・・はははっ、そんな訳無いよね。

でも、久しぶりに頭を使いました。

 

(ふ~~~疲れた~~~今日は早めにブログを・・・・と開けたら、訪問者数が

103

くう~~っ 嬉しい 久しぶりの100超え

ちょっとだけ疲れがとれました

明日からまた黙々と仕事をします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (平尾の絵描きさん)
2009-06-22 21:38:32
ブログ、毎日見てますよ~
以前いた職場なので、すぐになれると思いますよ~ 
私も整った環境でお仕事できるようにがんばります 


返信する
平尾の絵描きさんへ (ひとみちゃんとのぶくんのおかあさん)
2009-06-23 21:56:30
仕事の内容は全然違うんだけど・・・休みもしっかり取れるし、定時できっちり帰れるし・・・頑張ります。
返信する