ひとみちゃんとのぶくんのおかあさん

主人の定年退職を機に田舎の宮崎に帰ってきました。

新燃岳(しんもえだけ)・・・・ (*_*)

2011-01-29 20:52:41 | 雑貨

新燃岳の降灰・・・・すごいです。・・・・・

 

26日(水)の夜・・・・

窓ガラスがガタガタガタ

今度は部屋の中の障子がガタガタガタ 何 これ何

平静を装いながら・・・姉に

「家ガタガタしてる??」とメール 「したよ。噴火したのかな」の返信

家だけかと思った~~

まるで、ポルターガイスト・・・・

風もないのにガラスや障子がガタガタガタと音をたてた。

次の日テレビで”空振”(くうしん)

新燃岳の爆発で空気の振動が伝わる現象だと言っていた。

 

主人の実家の庭です。

 

 

何もかも真っ白です。

 

気分を変えて今日はお店のアクセサリー&キーホルダーをUPします。

冠のブローチ。

スワロフスキーの3WAYのペンダント。

スワルフスキーの3連ベビーリングペンダント。

ハートのペンダント。

王冠の中に石の入ったペンダント。

王冠のペンダント。

ネットのキーホルダー。

ファーコート型キーホルダー。

マーガレットの指輪・・・・小学生の友達3人で買ってくれました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突然! (qld)
2011-02-16 01:59:41
先日はありがとうございました。
話が盛り上がりましたね、
これからもよろしくお願いします。
返信する
qldさんへ (ひとみちゃんとのぶくんのおかあさん)
2011-02-16 19:36:22
本当に突然で・・・・とっても嬉しかったです。
こちらの方こそ宜しくお願いします
返信する