ひとみちゃんとのぶくんのおかあさん

主人の定年退職を機に田舎の宮崎に帰ってきました。

う~~ん。・・・・・・ (>_<)

2009-04-28 21:21:17 | 日記

5月に成ろうと言うのに・・・・肌寒い・・・

 

主人は綿毛布をかぶって寒い寒いって言いながらリビングで寝ています。

 

今日、来月の延伸が決まりました。

 

”う~~ん”ちょっと複雑な気分

書庫の片付けと机の配置換えの為の休日出勤した時は絶対こんな仕事嫌だ

って思い、仕事が無くって暇で暇で頭が痛くなるほど暇で・・・・信じられないこんな会社もう二度と来ないぞって思ってたんだけど

 

やっぱり、「どうですか?」って声を掛けられると

断れなかった

今週の木曜日で終わりっそして、船に乗って”大阪””京都”っで、後はちょっとゆっくりして7月から仕事って思ってたので連休明けに気持ちを仕事バージョンにするのが少ーーし難しいかも・・・・

でも、とにかく10日間休んで11日から仕事の再開

 

又暇だと嫌だな~~って思いながらも「仕事本当にあるんですか?」とはさすがに聞けなかった。

仕事が有る事を信じて5月は頑張ります。

 


最新の画像もっと見る