ひとみちゃんとのぶくんのおかあさん

主人の定年退職を機に田舎の宮崎に帰ってきました。

かわいいお客さん・・・・ (^.^)

2008-11-25 23:28:25 | 日記

今日は我が家に可愛いお客さんが来た・・・って言うか”ひなちゃんのおおママ”と一緒に私を送って来てくれたのだ・・・

 

 

可愛いひなこちゃん

 

玄関に飾ってあるツリーには見向きもせずに、リビングへ・・・・

おおママの膝に乗ったまま飴を”ガリガリ・・・”

「ひなちゃんお洋服可愛いねー」

「ママも一緒」

「え??お揃いを持ってるの??」

「さーー??」

「(とっても小さい声で、おおママに)”アイスの実”食べるかな??」

「食べるーー」

「聞こえたんだねー」

「うん全部分かる」

 

 

箱から球になったシャーベットを取り出して・・・口にパクリ

「大丈夫かな?丸ごと入れたけど・・・」

「大丈夫だと思うよ・・」

口をもぐもぐしたかと思ったら・・・口から飴玉をポロリ

あら 飴と一緒はだめよー」

 

 

主人の所に行って・・・主人にアイスの実を

「はい」

 

不思議と無愛想な主人に声を掛けるんです。

以前に来た時も主人の手を引いてリビングに行って二人で遊んでいました。

ひなちゃん・・・・わからなーーーい

 

子供が一人居るだけで、その場が明るく成ります。

久しぶりに我が家に明るい笑いが・・・・・・

 

”ひなちゃん”また遊びに来てねーーーーー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃましました (ひなちゃんのおおママ)
2008-11-25 23:59:06
送っていくだけのはずが ひなちゃんもいく     え          あがるの        うん           すっかり おじゃましました  ひなちゃんは おじちゃんがお気に入りですね なぜかしら きっと 何も言わずに 見てくれているだけの やさしい人だと見抜いているんでしょうね ありがとうございました ずーっと ご機嫌でおみやげにいただいたミカンを自宅まで持って帰りました
返信する
ご機嫌で良かった。 (ひとみちゃんとのぶくんのおかあさん)
2008-11-26 16:40:22
又来てね。
返信する