ひとみちゃんとのぶくんのおかあさん

主人の定年退職を機に田舎の宮崎に帰ってきました。

久しぶりに・・・やっちゃった・・・・ (-_-)

2009-02-26 21:14:03 | 日記

今朝冷蔵庫を開けたら・・・・・

 

ひゃ~~~~

やってしまったみたいーーーって言うかやっちゃった

 

チルドルームに”海鮮サラダ”が・・・・・入ってるーーー

 

以前は”チン”した後に電子レンジの中に忘れてたり、しょっちゅうって言うほどあって、「あっ また・・」ってあまり驚かなかったんだけど・・・・

 

宮崎に帰って来て初めての失敗でした。

「え??そう??初めてって言うのが間違ってて、忘れた事を忘れてるっちゃないと??」

「うーーん。でもさ、今回はひどいよね。昨日食べる時に”今日は粗食も良いとこだね。漬物でも出そうか??”って言いながら食べたよね。普通その辺で”あーー”って思いだしそうなのにねーー自分でもびっくり

 

ご飯の準備をしてた時に

冷蔵庫に入れると・・忘れるかな???って思いながら冷蔵庫に入れたのよねーー。

レンジは戸を開けないと何度も”ピッピッピッピ”て鳴るから気に成って”チン”って鳴ったら忘れずに出すんだけどネ

あっ 一度だけ”ピッピッピ”てうるさかったから、戸だけ開けて中身を出さなかったら・・・・・やっぱり出すの忘れてた事があった

 

あーーやばいやばい

今まで以上に気を付けないと・・・

 

 

今日は暖かい日・・・・・と思っていたら・・・・

「寒い」

っと言ってエアコンのスイッチを入れた。

私はうっすらと汗をかいています。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あります あります (ひなちゃんのおおマ マ)
2009-02-26 23:42:33
みんな ありますよ なんでだろうと自分に問い掛けることしょっちゅうです 世間では年のせいと言われますが集中力と記憶力のなさにガッカリします あきらめずにひとつひとつ注意しているはずなんですがね
返信する
よくやります。 (いなこ)
2009-02-27 08:18:04
はーい。
同じこと・・・
私もよくやります。

ガスコンロの魚焼きで、アジの開きを焼いて…
火は消したのに、魚出すの忘れて…

お腹すいているから、ご飯ガツガツ食べてね。。。
あれっ?・・・って、

私の方が、重度ですね。
お互い気をつけましょう。オホホホ
返信する
皆さんも・・・ (ひとみちゃんとのぶくんのおかあさん)
2009-02-27 20:42:13
結構みんなもやるんですねーー。
なんかホットしましたーー。
返信する