JA夢みなみ ファーマーズマーケット り菜あん

イベント情報や日々の様子をお知らせします!

いちご入荷しました!

2022年12月12日 | 日記

こんにちは!シオトモです

先週末から、矢祭町にある「そらの社」さんの

いちご(とちおとめ)が入荷しました!

赤くてツヤツヤいい香りがします

ちなみに現在はまだ毎日の入荷が難しく、しばらくは

1日置きくらいのペースでの搬入ということです。

りんご(ふじ)も最盛期を迎え、お歳暮などの

発送や包装が徐々に増えてきました。ヾ(*´∀`*)ノ

こちら(10kg入り茶箱)も人気!

午後には完売してしまうこともしばしば。

形が少し歪だったり不揃いではありますが、

味は贈答用のものと変わりません♪

ご自宅用にどうぞ!

およそ20~30玉は入っているかと思います

この記事についてブログを書く
« 年末年始休業のお知らせ! | トップ | もうすぐ「冬至」です。 »