JA夢みなみ ファーマーズマーケット り菜あん

イベント情報や日々の様子をお知らせします!

6月初めの店内は・・・

2018年06月07日 | 日記

り菜あん・・・6月初めの店内の様子です。

地元のタケノコや・・・

 

梅も並び始めました!!

梅漬け、梅干し、醤油漬け、梅酒・・・

何を作るか考えるのも楽しいですよね♪

鮮やかなルバーブも出始めました!

サラダやジャムなどに いかがでしょうか?

程よい酸味がおいしいです♪

大きなニンニクの芽。

炒めて食べたらとっても良い香りでした♪

り菜あんと言えば、はとむぎ!!

はとむぎ茶の箱買いも可能です♪

定番野菜から地元の特産品の他に、

珍しい野菜などが出て きていますので

是非、遊びにいらしてくださいね♪

この記事についてブログを書く
« 新メニュー | トップ | アスパラガスのジェラート♪ »