JA夢みなみ ファーマーズマーケット り菜あん

イベント情報や日々の様子をお知らせします!

秋の味覚が登場しました!

2022年08月21日 | 日記

こんにちは!シオトモです

バタバタのお盆が無事に過ぎて、

いつもの、のんびりとした?!り菜あん。

ついこの間まで、桃が山のように陳列されていた

果物売り場に、嬉しい秋の気配♪♪

そう、梨です!ちなみに「幸水」です。

とっても瑞々しい梨が「次はアタシたちの番よ!」と

言わんばかりに並び始めていました。

手土産用にピッタリの小箱も出ています

それから、ぶどうも登場です!

巨峰やポートランドという品種の緑色のぶどうがズラリ。

この先も、ナイアガラやシャインマスカットなども

続々と登場する予定です。楽しみ~!

ちなみに桃は、「あかつき」→「まどか」ときて、

現在は晩生品種の「川中島白桃」まできました。

あっという間だったなぁ。

桃もまだまだ出てきます。

美味しい果物、ぜひご賞味ください

この記事についてブログを書く
« 報徳産じゃがいも入荷しました☆ | トップ | 明日、明後日は「臨時休業」... »