JA夢みなみ ファーマーズマーケット り菜あん

イベント情報や日々の様子をお知らせします!

雪だけど、あったか~い!

2021年12月27日 | 日記

こんにちは!シオトモです

昨日に引き続き、白河市には朝から白い雪が降り続いています

(寒い!!!

朝から、仁平店長とW君が雪かきに追われています。

(おつかれさまでしたm(__)m)

こんな寒い日は何かあったかいものが食べたーい!!

というシオトモの心の声がダダもれしていたのか、

今日は、地元白河市にあるこんにゃく屋

「矢萩こんにゃく店」さんが移動販売車で

手作り玉こんにゃくを売りにやってきてくれました♪ヾ(*´∀`*)ノ

ちなみに矢萩こんにゃく店さんのこんにゃくは、

り菜あんでも売っています。

と~ってもいい匂い♪♪

しっかりと味のしみ込んだ玉こんにゃくが

大きいお鍋にいっぱい(*´艸`*)オイシソウ

お買い物帰りに立ち寄るお客様の中に、

お昼休み中のり菜あんスタッフの姿も見られました(笑)

*。・*。・*。・* お ま け*。・*。・*。・*。・

今日12月27日は、仁平店長42さいのお誕生日です

(こんな写真しかなかった~!!www)

天然系店長はそのままに?!

健康に気を付けて、素敵な1年にしてくださいね

お誕生日おめでとうございます

この記事についてブログを書く
« みかんの詰め放題 | トップ | 1月イベントのお知らせ! »