JA夢みなみ ファーマーズマーケット り菜あん

イベント情報や日々の様子をお知らせします!

地場産玉ねぎ詰め放題

2024年06月30日 | 日記

こんにちは!シオトモです

6月29日(土)~30日(日)の2日間、

地元、西郷村産の玉ねぎの詰め放題を行いました。

コロコロ手のひらに収まるくらいのミニサイズ

2日間ともにたくさんのお客様にお立ち寄りいただき、

途中、予定数を超えてほとんどなくなってしまい、

追加で持っていていただくほどの大盛況でした。

おまけで・・・・右側で詰め放題をしているのは、

地元の和菓子屋「坂本屋総本店」の若旦那さん。

柏餅や大福を納品したあと、まっすぐ帰らず

ちょっと寄り道?!

「り菜あんに行くと、なかなか帰って来ない!」

と、時折ご家族に言われるそうですが、

この日は「詰め放題」に夢中でしたよ(笑)

この記事についてブログを書く
« ブルーベリー☆ジェラート | トップ | 夏だ!おきなわフェア~お知... »