JA夢みなみ ファーマーズマーケット り菜あん

イベント情報や日々の様子をお知らせします!

新茶まつり

2018年06月03日 | イベント

こんにちはおにぎりです。

先日、り菜あんで新茶まつりが行われました!

り菜あんでは初の試みだったので、

お客様や生産者の 方々も喜んで購入されていました♪

静岡からお茶娘も←と言いたいところですが・・・

実は、り菜あんスタッフがお茶娘に♪

なかなかサマになっていますね 。

大好評だったお茶のつめ放題イベント、

今後も定期的に開催できたらと思っています。

その際は是非、お立ち寄りください。

 

 

この記事についてブログを書く
« り菜あんブログ♪リニューアル! | トップ | 新メニュー »