プールサイドで休憩中

日々興味のあることを綴っていきます

ハローみなとみらい

2024-01-17 | 生活


先日のハローワークの帰り道にパチリ。
右が改装中のワールドポーターズ、左がナビオス横浜。

ハローワークはこの左後ろにある。
右後ろは赤レンガ。
なんでこんなにいい立地にハローワークを作ったのだろ?(笑)




これは別の日。通っただけ。
良い天気で気持ちよかったです。


ロープウェイが見えると住民でも気分が上がります。わくわくするね〜
これは横浜エアキャビン、という名称です。
日本初、世界最先端の都市型循環式ロープウェイだそうです。

桜木町駅前から先程のワールドポーターズの間を循環しています。

1回は乗ってみようと思うけど、いつでも乗れると思うとなかなかタイミングが無い。

今度リンと乗ってみよう



みなとみらいはピカチュウと縁が深い。
だからこんな可愛いポストもあります。




みなとみらい線の馬車道駅降りてすぐの所にあります。
みなとみらいに来たら探してみてね





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腹が立つ | トップ | 一生分かり合えない母 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。