プールサイドで休憩中

日々興味のあることを綴っていきます

久しぶりの関内

2023-06-04 | 日記
やっと風邪が治りました。
1ヶ月以上風邪を引いたのは生まれて初めての経験でした
咳は体力を消耗するし、咳と痰が絡んで寝られない。
それが1ヶ月以上も続くとグッタリ。
仕事をしていない時期で良かったな、と心底思いました。。。💦

寒暖の差があるこの時期、皆さんもお身体には気をつけてくださいね。


さて、久しぶりに孫のお世話を休んでハローワークに行ってきました。




久しぶりの関内駅。
すぐそこには横浜スタジアムがあるのでベイスターズ色の駅となっております。





駅を降りたらすぐ目の前にはスタジアム。



ハローワークはスタジアムの裏手にあります。

本日は求職活動。

3.4つほど紹介して頂きました。その中で第一希望の会社はもう少し若手が欲しいとのこと。

そうだよねぇ。
育てたいし、育てたら長く勤めてもらいたいよね〜。

残念でしたがまた探します。

人材派遣会社は登録したらすごい年収提示が来たので怖くて何も出来ずじまい。
使い捨てにするつもりなのか?
本当にあの年収なのか?かなり働かされるんじゃないのか??こわっ。


それと私が正社員だと子供たちのサポートが出来なくて皆んなが上手く回らなそうな気がするので悩み中。

今まで私が自営扱いの仕事で時間が自由になってたから上手く回ってた。
それが分かるだけに難しい〜。


帰りにリンと待ち合わせて横浜にある、気になるパン屋さんへ。




いつも行列が出来ている『TOM CAT』さん。



種類が豊富でどれにしようか迷いながら明日の朝食用を購入。

生地がきめ細かくモチッとして美味しかったです♪













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いまの産院て産むだけなの? | トップ | ご飯とハマスタとオムツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。