プールサイドで休憩中

日々興味のあることを綴っていきます

日清 汁なし担々麺

2024-01-28 | 生活

私が大好きな冷凍食品がこれ!



日清の汁なし担々麺です

本格的なお味に花椒入り唐辛子の小袋が付いていて辛さを調節出来ます。



美味しいのですがこれにきゅうりとサラダチキンをトッピングして食べるともっと×もっと美味しいです


混ぜ合わせてお好みの量の花椒をふりかけます。
花椒は痺れる辛さなのでちょこっとかけてお好みの辛さに調節。

リンはほんの少し、私は半分くらいかけます。

めちゃ美味しくて痺れますよ〜

そこら辺のお店で食べるより数倍美味しいですよ!
麺はもっちりしてて美味しいし、満足感がある大盛り360g!

昼食でも夕飯でも満足な一品です。



汁なし担々麺と茶碗蒸し

両方ともレンチン☆です。















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一生分かり合えない母 | トップ | 大好物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。