eazy come LAZY go

気ままな生活

またまた

2006年07月30日 | 
友達A君の家に飲みに来ました。

A君は甲子園が好きなようで、毎日のチェックは
欠かしません。

本日も「いいちこ」飲みながら甲子園談義。




りらく堂も甲子園。嫌いじゃないです。
感動しますよね。

そして、自分の知り合い関係だとなお萌えますよね。燃えますよね。

りらく堂が卒業した高校は男子校で

その昔野球の名門でしたが、りらく堂の卒業と同時に

男女共学になって、それからかな甲子園の話を聞かなくなったのは

まさに共学に驚愕!

・・・・。


はい。今日久しぶりな人からメールが来ました。




なんと、自分の飲み屋をオープンさせたという情報です。

この子、Yちゃん。年はりらく堂と同じですが、なんつの?

なまら可愛いですから。
その昔、りらく堂のハートを「ギュっ」とわしづかみにされました。
セロトニン出まくりです。

今はス④キノ遊びはしていませんが、たまーに行きたくなりますよね。

うーん。前回のこともあるからなぁ。
と思いつつこれは、現場に行かないと!

今度行くから待っててくれよー!

ママに連絡する前だからモザイクかけたけど許可いただきました。

場所は:ススキノ 第3グリーンビル5階
lounge LOHAS

かわいい、ママなんで北海道の人は是非行ってくれ!

今度行ったとき、レポートさせてもらうぜ!

男って馬鹿だよなぁw



いつ頃になるのやら _| ̄|○


 日記@BlogRanking

1日1回クリッククリック


最新の画像もっと見る