埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

ニックスvs サンダー

2016-12-01 00:08:04 | インポート
今日もバスケはニックス戦。

ポルジンギスは相変わらずの活躍でしたが、ウェストブルックが上回りました。またまたトリプルダブルですよ(驚)
画像


残り5分を切ってワンポゼッションゲームとなりましたが、最後はサンダーの押しきり。
画像


ニックスはこれでまた、5割を切りました。いい選手がいて、いい試合してるのに結果はイマイチ。それでも、目が離せない今季のニックスでした。

観戦のお供は、限定ビール。
画像

忘年会シーズンですが、家飲みも楽しいですよね♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も貴重なインタはテレタマで | トップ | 昼呑み、か~ら~のブロンコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿