埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

今日も貴重なインタはテレタマで

2016-11-30 00:47:22 | インポート
今週のライオンズチャンネルは、先週に引き続き、南川と國場の同期インタ。今週は野球の話題から外れた話題で、南川投手の人となりがうかがえる内容でしたね。ホンワカキャラて人のよさがにじみ出ていました。
画像


そして次は高橋光成。スミマセン、光成より西口コーチに目がいってしまいます(笑)
画像


画像


悔しいシーズンで反省の弁ばかりでしたが、1年通して投げ続けただけでも立派な仕事です。いい経験ですよ。今年だって、打線と歯車が噛み合って勝星が付けば、また違った結果になったかもしれません。まだまだ2年目、来季に期待します!

そして最後は、田代。これも、ライオンズチャンネルならではのチョイス。
画像


なぜか釣りの話題で盛り上がってました(笑)
でも、辻監督がキャンプで一番変わったと言わしめた選手です。目指せ秋山で外野の競争を激化させて欲しいですね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 折茂前人未到の9000得点 | トップ | ニックスvs サンダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿