埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

昼呑み、か~ら~のブロンコス観戦

2016-12-03 21:03:00 | インポート
画像

前回に引き続き、所沢でのブロンコス戦。午前中に仕事を片付けて所沢へ。

時間に間に合わないとまずいので、お昼抜きで早めに会社を出ると、予想外に時間の余裕が。
所沢体育館にはお酒が売ってないので、昼呑みしてから行けるかなということで、秋津のさくら水産に寄り道です♪

まずはホッピーセットとトマトと豆腐のサラダ。これ好きなんです。
画像


そして、軟骨から揚げ。
画像


さくら水産は、一人でもタッチパネルで注文できるので、人見知りの私には最高のシステムですね(笑)
画像


とりあえず、ホッピーセット一つに中2杯追加の、一時間1本勝負を2000円で終えて、いざ新所沢へ。土曜はナイトゲームのため、会場周辺も少し雰囲気が違っています。
画像

レギュラーシーズンが始まって1つも勝てないなか、1stステージで唯一勝ち星を挙げている、東京サンレーブス戦ということで、ほんの少し期待をもっての会場入りです。(でも、けが人多すぎで厳しいですが・・・)
画像


画像


画像

試合の入りはよかったのですが、地力で下回っている感が否めません(泣)
FG 率も悪いし、ミスからのターンオーバーが多すぎ。相手もそこそこミスしてるのですが、リカバリーができてません。

最後の追い上げも、相手にとっては打たせてもいいシチュエーション。
2ポゼッションまでいきましたが、時間的には1分以上前に勝負は決してました。スコア以上の差を感じざるを得ませんでしたね。

それでも、観戦の数が増えるたびに、ブロンコスへの思いの強さは増してきました。
札幌に単身赴任してるときのレバンガを観る時とは、比べ物にならないくらいの思い入れになってきましたよ。


次回は、さいたま市記念総合体育館ですね。バスに乗っていかないといけないのがちょっと辛いですが、是非、行ってみたいと思います。
早く私に勝ち星のプレゼントをお願いします!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニックスvs サンダー | トップ | 博多 てら岡のもつ鍋を食べて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿