埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

これぞNBAという好ゲーム!!

2024-01-29 20:35:54 | 日記
昨日見きれなかった、ウォリアーズ対レイカーズ戦。

ダブルオーバータイムの熱戦もしかりですが、ウォリアーズのスリー炸裂にレイカーズはレブロンのアタックとスターの超絶プレーはNBAそのものですね。

こんなゲームはそうそう観られない。1日遅れでしたが観てよかった!WOWOWオンデマンドあってよかった!!

そんなこんばんの夕飯は、かた焼きそば。
時間を間違え、ゆで卵作ろうと思ったのに温泉卵になってしまいました(笑)

月曜日なのでノンアルです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブロンコス連勝♪ | トップ | こんな笹かまは初めてです! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿