埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

メットライフドームへ感謝をこめて!!

2022-02-28 22:19:00 | インポート
今日で5年間お世話になったメットライフドームとお別れ。

明日からベルーナドームへ移行です。

5年前は、私も会社での立ち位置が変わった時でした。今までとは全く異なるミッションに翻弄されながらも、暇を見つけてはメットライフドームへ通いライオンズを観ることが心の支えでしたね。

ほとんどはボッチ観戦ですが、時々一緒に来てれる会社の仲間、球場でしか会えない仲間たちと過ごすメットライフドームは最高の空間です。

本当に5年間ライオンズをサポートして頂きありがとうございました!!
20220228_203147.jpg

明日からはベルーナドームになりますが、メットライフドームのロゴは永遠に心にきざまれました。これからも共に戦って行きたいと思います。

そして、明日からベルーナさんよろしくおねがいします。今年も時間が許す限り、球場に通いますね。
20220228_203233.jpg
ご近所さんのベルーナ倉庫を、日々見るのが楽しみになってきました(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチンパッケージ | トップ | ブロンコスは今週も厳しそう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿