さて・・と

60代専業主婦の日々です

昨日のゴルフ話ですが

2014年11月22日 10時49分46秒 | 日常
さー、この三連休、メッチャ忙しいぞぉ。

大丈夫か−。

今日もまたイベントがあってね・・。

娘、大活躍ざんす。

・・・・いろいろ面倒だけど。

息子は一人で乗馬に行きました。

帰りはパパがピックアップしてくれる。


私は、お昼前に娘を連れて出かけるからね。

着物・・・ホント大活躍っす。


しっかし、色々面倒。


明日はクリスマスのツリーだししなきゃ。

あー、色々面倒。


昨日のゴルフで体すんごいいたいんですけど。


さらに、なぜか右手の中指が突き指・・・(゜◇゜)ガーン


メッチャ腫れてるぅ。


なぜに。


ま、心当たりはあるのよ。


ヘアウェイで、メッチャダフったときがあって、右手が痛いって思ったんだけど、まさかそれで?って感じだけど、それしか思いつかないし。

ヘタすぎ。


昨日は、とにかくまっすぐ飛ばなくて、色々小細工しても上手くいかなくて。

一度、ロングでパーが取れたのが良かったけど、他はもう酷かったな−。


よく110で回れたよってぐらい、酷かった(x_x)(x_x)(x_x)


だってさ、OBは出は、パターはヒドイは、もう酷かった。

ミドルで10ってのもあったよ。

前進4打でまた右行っちゃって、大きなバンカー2個越えでオーバーしちゃって・・・。

さらに、打ったらオーバーしてバンカー入れて(x_x)(x_x)(x_x)

7オンして3パット・・・・もう死にそうだった(´ヘ`;)ハァ


とか、谷越のショートで、見事に谷底へ・・・。


スンゴイ谷底なのよ。

もう、リカバリーは完璧だったので、2打でグリーンに乗ったんだけど、その行き帰りが半端なく大変で。

上がったときにはもう行きが上がっちゃって、はあはあでさ。


そっから、パターは入らない、次のドライバーも当たらない・・・。


もう修行がなってないっすよ。


と、本当にはちゃめちゃだったけど、楽しかったのは楽しかった。

やっぱり一緒に回る人が良いといいよね。



で、54・56で110です。

あれだけ酷かったのに、110は、自分ながら驚き。

もう60以上叩いているイメージがあったから・・・。



そういや、最近は60以上って叩いたことないな−。

メッチャ悪いって思っても、そんなじゃなくなってるのかも。


ま、110もメッチャ悪いですけどね。



こんど、また病院奥さんと二人で行こう。

彼女と二人で回るのは本当に気が楽だし、楽しいんだよね−。

二人だと多少高いところでも良いので、こちらも気が楽なんだ。

安いとこ安いとこって言われると、やっぱりそれなりだからさ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハードな日 | トップ | 2千円・・って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事