さて・・と

60代専業主婦の日々です

公開授業

2016年10月03日 15時32分50秒 | 日常
もう10月なのね。
去年の今頃、娘は受験生だった。

先週土曜日に娘の通う中学校で公開授業があった。

親たちにもそうだけど、これは受験生に対しての公開授業であり、小学生が沢山見に来ていた。

さらに、娘の学校の初等部の子達が沢山来ていた。

小学校の制服って、なんかお坊ちゃんお嬢ちゃんらしくて、可愛いんだけど、最近の6年生は大きいから、なんだかドリフのコントみたいな子が沢山いたよ(笑)

最近の子は本当に大きい子が多いね−。

それでもって半ズボンにサスペンダーとか・・・。

女子はサスペンダーにスカート。

ドリフを思い出してしまったよ。


すんません。


まあ、その後、仲良しママ友達とランチして、いやいや疲れました。

でも、楽しかった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五十肩の移動 | トップ | 病気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事