さて・・と

60代専業主婦の日々です

なにしよう♪

2013年12月17日 08時06分00秒 | 日常
いやーー、朝起きるのが辛い。

とにかく眠りが浅すぎ。

寝付きはもうすごく良いのに、すぐ起きてしまう。

やばいな。

生活に影響が出る。眠いもん。


気が付けば、もうすぐ今年も終わり。

なんなんでしょ、メチャクチャあっと言う間ですな。

ココまで早いと、地球の回転が速くなってるんじゃ???って疑ってしまう。

一日もあっと言う間に終わってしまう訳で、こりゃーやっぱり地球の回転がspeedupしてるとしか思えない!!

・・・・なんて考えること自体、他に責任を課せる証拠っすね。

やば・・・。


んで、今日は予定がない日なのです。

頑張って頑張って、今日、予定を入れなかったのです(^_^)v

と言う訳で、今日は3時15分までは自由ーーーーーー\(^O^)/


さて、なにしよう~~~。

昼寝もありだけど、もったいなくて昼寝なんて出来ない~~~~(#^_^#)



ま、メガネやさんに行こうって自分では思ってた。

さらに、大型スーパーに行こうとも計画していた。


大型スーパーってさ、イオンとかだけど、近くになくて遠いんだけど、子供服とかデブ服とか結構売ってるよね。
しかも、お安い(#^.^#)


ってことで、たまには行きたいのよ。

特に、子供のスキー服を買いたいんだけど、なかなか買えなくて。

スポーツshopだとなんか高そうで。

だって、年に2-3回ぐらいしか着ないでしょ。

やっすいので良いんだけど。


イオン行くなら、3時まで戻ってくると考えるとやっぱり時間がかかるし、どーしたらいいものやら。

眼鏡も作り替えたいし・・・うじうじ。



やっぱり、とりあえず寝ようか。

あまりに眠いし。


あーーー、ゲームもしたいし、ライトニングのゲーム、全然進めてないし(x_x)


。。。。っていい年した女なんですが、頭の中・・・悪すぎですね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お財布 | トップ | バッグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事